ch2vote録
 
チラシの表
 



2005年5月28日を表示

#000 prologue

決勝戦にる頃に 

  はるかぜ そよぐ やよいのころ 
じつに さんかげつに およぶ たたかいが はじまる
  めざすは 600あまりの いたのいただき
まくあけは ごぜんいちじの じほうとともに
  しめは  にじゅうさんじの ちきんとともに
て゛んせつの きかくが いまふたたび



こんばんは。ch2voteと申します
こんな企画のお手伝いをさせて頂いております
とはいっても、主に過去ログ倉庫とテンプレ作成担当ですので
2ちゃんねる上で見かけることは滅多にないでしょうが(笑

『こんなことをやっていたんだ』
『参加したかった』
そう思ったあなた、第3回を企画するのはそんなあなたかもしれないですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


さて残すところ決勝戦のみとなりましたが、今頃になって
各試合の感想なんぞを書いていこうかと思います
年内に終わるといいな。。。

どの立場で書くかcyan中ですが、ch2voteと[ ゚Д゚]をmagenta危険?
かと思うので、jwfr/vtmNIとして書くのが無難なのかなぁ



5月28日(土)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | チラシの裏 | 管理

05/28までの更新

投票スレ799まで
宣伝スレ031
雑談スレ120まで
テンプレート決勝戦までそれぞれ追加



5月28日(土)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | アップデート | 管理


(1/1ページ)