ch2vote録
 
チラシの表
 



2005年5月を表示

各板選対のログ、今後の方針について

さてさて、現在決勝戦までの過去ログを作成中なのですが
完了し次第各板選対のログも保存して行こうと思います。
(期間中は手が回らないと思いスルーしていました)

liveなスレッドについて:現時点では
「06/01以降最初に取得したレスまで+スレへのリンクのみ」
と考えております。
ただ、板名記載の上きちんと更新汁!等のコメントをこの記事に対し書いていただければ
追加しようかな、と思案中です(それでも05/31までに立ったスレッド限定かも……)

また、当サイトの今後ですが、以下のものを追加する予定です
完了がいつになるかはわかりませんが(汗
i)投票スレ等主要スレ(今日明日中)
ii)各板選対(今週いっぱい)
iii)各板まとめサイト等へのリンク(未定)
iv)データ(レス数等?)(未定)



5月31日(火)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | アップデート | 管理

決勝戦

決勝戦有効投票数10984
1位7082ニュー速VIP64.47560087
2位3902自作PC35.52439913



5月30日(月)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 試合結果 | 管理

決勝戦(05/25)

自作PC ― 準決勝 3967票 準々決勝 2548票
 G決 2082票 G予 1987票  二予01組-2位 800票  一予09組-1位 676票
ニュー速VIP ―  準決勝 6104票 準々決勝 9153票
 C決 5985票 C予 2628票  二予03組-1位 1770票  一予16組-1位 2320票



5月30日(月)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 本日の対戦 | 管理

#-001 トナメ閉会式のお知らせ

第二回2ちゃんねる全板人気トーナメント                       2005年5月29日
参加者各位
                                     トーナメント閉会式プロジェクトチーム
                                             
             第二回全板人気トーナメント閉会式のご案内
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
3ヶ月近くの長きに渡った全板人気トーナメントもそろそろ終わりに近づいています。
今まで交流のなかった多くの板同士の交流は、ネット界のオリンピックのようなものでした。
この3ヶ月、様々なドラマが生まれ、様々な思い出が生まれてきました。
トーナメントを通じて生まれた様々な「想い」を、【閉会式】であらためて書き記してみませんか?
皆さんのご参加をお待ちしております。

ご質問等ございましたら下記のスレへ
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/vote/1116722724/


★閉会式式次第

23:01~仮0出るまで  実質優勝パレード
仮0  ~23:30      優勝板オメデトス&カワイソスラシ (仮0で確定しない場合はラストラシと併せて行う)
23:30~24:30      ラストラシ実施
24:30~24:50      トナメ開催でひどい目に遭った人の泣き言連発
24:50~25:00      全板トナメ実施委員長放送協会の総括
25:00~          大雑談会へ

※ 投票にコードはあってもなくてもドッチでも。とにかく派手に思い入れのある板をアピール汁!


【実質優勝パレード】
                         
 1.日時:   2005年5月30日(月) 23:01:01から仮0が出るまで(およそ4~5分間)
 2.場所:   投票所-投票スレ
 3.方法:   統一AAを使用(各板に合わせられるよう改変部分あり)
 4.対象:   自称実質優勝の板
 5.目的:   実質優勝を誇らしげに宣言すること

AAテンプレ: http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1115737495/564


【優勝板オメデトス&カワイソスラシ】

 1.日時:   2005年5月30日(月) 仮0が出てから23:30まで。
         ※ 但し、仮0で結果が確定しなさそうな時は、ラストラシと併せて行う。
 2.場所:   投票所-投票スレ
 3.方法:   優勝板おめでとう、そしてトナメで最後までキリキリ舞いでカワイソス言ってあげる
 4.対象:   優勝の板
 5.目的:   言うまでも無し


【ラストラシ】

 1.日時:   2005年5月30日(月) 23:30 ~ 24:30
 2.場所:   投票所-投票スレ
 3.方法:   各々が思い入れのある板に渾身の票を入れる。多重、偽コード、なんでもあり。
         とにかく思い入れのある板を輝かせろ。
 4.対象:   お好きな板にどーぞ
 5.目的:   できれば全板に票を入れる


【トナメ開催でひどい目に遭った人の泣き言連発 】

 1.日時:   2005年5月31日(火) 00:30 ~ 00:50
 2.場所:   投票所-投票スレ
 3.方法:   トナメ運営者とか、2ちゃん運営者とか、とにかく酷い目にあった人はバカヤロー叫べ
 4.対象:   酷い目に遭った該当者
 5.目的:   鬱憤晴らし


【全板トナメ実施委員長放送協会の総括 】

 1.日時:   2005年5月31日(火) 00:50 ~ 01:00
 2.場所:   投票所-投票スレ
 3.方法:   放送協会様のありがたいお話を拝聴する。しめやかに有志による答辞も可
 4.対象:   放送協会、他
 5.目的:   まぁ、アレだ。やっぱ偉い人の話聞かないとな


【大雑談会】

 1.日時:   2005年5月31日(火) 01:00 ~ 好きなだけ
 2.場所:   投票所板内の専用スレ
 3.方法:   とにかくトナメに関する思い出とか、出し切れなかったネタとかぶちまけとけ。
 4.対象:   トナメ参加者全員
 5.目的:   トナメを通じて培った人間関係を引き続き暖めてくべ


ということらしいです



5月29日(日)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | チラシの裏 | 管理

#000 prologue

決勝戦にる頃に 

  はるかぜ そよぐ やよいのころ 
じつに さんかげつに およぶ たたかいが はじまる
  めざすは 600あまりの いたのいただき
まくあけは ごぜんいちじの じほうとともに
  しめは  にじゅうさんじの ちきんとともに
て゛んせつの きかくが いまふたたび



こんばんは。ch2voteと申します
こんな企画のお手伝いをさせて頂いております
とはいっても、主に過去ログ倉庫とテンプレ作成担当ですので
2ちゃんねる上で見かけることは滅多にないでしょうが(笑

『こんなことをやっていたんだ』
『参加したかった』
そう思ったあなた、第3回を企画するのはそんなあなたかもしれないですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


さて残すところ決勝戦のみとなりましたが、今頃になって
各試合の感想なんぞを書いていこうかと思います
年内に終わるといいな。。。

どの立場で書くかcyan中ですが、ch2voteと[ ゚Д゚]をmagenta危険?
かと思うので、jwfr/vtmNIとして書くのが無難なのかなぁ



5月28日(土)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | チラシの裏 | 管理


(1/10ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後